NEW アイテム
ブランドから選ぶ
オンラインショップ
11月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
オンラインショップ
12月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
総曲輪店
11月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
【重要】当店からのメールの不具合について
平素よりエールロビンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
8月6日(金)に行ったメンテナンス(サーバー移行を含む)以降、
お客様より「当店からのメールが届かなくなった」というご連絡を複数頂戴しております。
現在のところ詳しい原因は判明しておらず、
お客様へ送信したメールが届いているかどうか、当店では把握ができない状態です。
そこでお客様に以下のお願いがございます。
☆ 当店のメールアドレスに変更はございませんが、
迷惑メールの対策などで受信ドメイン指定を行っている場合、
今一度メールの受信許可設定にて
当店のメールドメイン「@yelerobin.com」を受信設定してください。
<各携帯会社の受信設定はこちらから>
・au
☆ もし、ご注文やお取り寄せ注文をしたにもかかわらず、
2営業日以内に当店からのご注文確認メール等が届かない場合、
大変お手数ではございますが
お電話(TEL 076-422-0225)または「総合お問い合わせ窓口」よりご連絡くださいませ。
※総合お問い合わせ窓口をご利用の場合は、
メールでのお返事が届かない場合がございますので、
必ずご連絡の取れる電話番号をご記載ください。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。