リニューアル後の不具合等について、大変ご迷惑をおかけしております。
商品カテゴリで画像が縦に重なって見える等、表示に不具合が出ている場合、
お客様側のキャッシュの削除により改善する場合がございますのでお試し下さいませ。
★キャッシュ削除のお願い★
お客様のご利用されているブラウザ(インターネットを閲覧するためのソフト)に
以前のサイト情報が残っていると、表示崩れ等が発生する場合がございます。
表示がおかしな場合は、ご利用のブラウザのキャッシュ(インターネット一時ファイル)を
以下の手順で削除していただきますようお願いいたします。
■Internet Explorer 8・9・10・11
1. メニューバーより「ツール」→「インターネットオプション」を選択
2. 「全般」タブ内の「閲覧の履歴」で「削除」をクリック
3. 「インターネット一時ファイル」にチェックを入れ「削除」をクリック
もしくは「Ctrl」ボタンを押しながら「F5」ボタンを押して下さい。
■Firefox
1. メニューバーより「ツール」→「オプション」→「プライバシー」を選択
(Mac の場合、「Firefox」→「環境設定」→「プライバシー」)
2. 「履歴」で「履歴を記憶させる」を選択して、 「最近の履歴を消去」をクリック
3. 消去する履歴の期間を選択
4.「消去する項目」の左の▼ボタンをクリックし、消去する項目を選択
5.「キャッシュ」にチェックを入れ「今すぐ消去」ボタンをクリック
■Google Chrome
ウィンドウ上部にある「メニュー(三本線のアイコン)」をクリック
「ツール」→「閲覧履歴を消去」を選択
「キャッシュ」にチェックを入れる
消去する履歴の期間を選択
「閲覧履歴データを消去する」をクリック
大変お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。